人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!Cyrus Chestnut Trio 来演決定!!

ゴールデンウィークも大渋滞のうちに(苦笑)終りましたが、皆さん如何
お過ごしですか?
しばらく、afro のホームページが接続できない状態でしたので、ご心配
された方もいらっしゃるかもです。申し訳ありませんでした!なんかよく
わかりませんが、(笑)接続出来る様になっとります。宜しくお願いします。

さてさて、ジャズファンにはこたえられないライブが決定しました!

あのTIME誌の批評家であるジョッシュ・タイランゲル氏に
「自由な演奏をするサイラス・チェスナットは、今の世代で最も素晴らしい
ジャズピアニストである!」とまで言わしめた、サイラス・チェスナットの
afro でのライブが決定しました!

メンバーは

ピアノ:サイラス・チェスナット
ベース:デズロン・ダグラス
ドラム:ニール・スミス
ゲストヴォーカル:ジャッキー・ライアン

まだ日程だけしか発表できませんが、

7月23日です!

詳細は決定次第お知らせ致します。

お問い合わせは afro blue 096-326-6565 まで!
速報!Cyrus Chestnut Trio 来演決定!!_c0188610_204058.jpg

by afro-blue | 2009-05-15 19:49  

<< Cyrus Chestnut ... さあ、ゴールデンウィークです! >>